プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生の女です。
4月に同じテニス部の男子と良い感じになって付き合ったのですが、自分自身どうしても元彼が忘れられず、元彼のことを思いながら付き合うのは中途半端だし申し訳ないという理由で、1ヶ月も経たずに5月に別れを告げました。別れる時は、「もし元彼のことを忘れてまた自分の事をちゃんと好きになってくれた時は、付き合って欲しい」と言われました。
そして今現在、私の中で元彼に対する未練も好きという感情も何も無くなり、吹っ切れることが出来まし
た。それで今は、自分勝手なのはわかりますが、5月に別れたその部活の男の子のことがすごい好きになりました。別れたあとは何も気まずさもなく、部活の帰りなどは一緒に帰ったりよく笑いながら話してくれたりしていました。最近もそのような感じです。とても好きなんですが、同じ部活なので、いい友達みたいな関係性になってしまい、もし私から告白しても、部内恋愛も大変そうだし、付き合うよりこの関係の方が楽だし良いと思われてそうで気持ちを伝えられそうにないです。5月に「また付き合って欲しい」とは言われたものの、流石に8月になってしまった今はもう気持ちも変わってそうですし、私が好きになってもやっぱり付き合うのは無理なのかなと自分の中では思ってしまっています。
自分勝手なのはわかっています。
私の片思いのまま諦めるしかないでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私も似たような経験があります…



もし振られてしまったとしても、この先ずっと、あぁ、あの時告白してれば、付き合えてたのかな……。とモヤモヤするのは、正直かなりしんどかったです。

お相手さんに新しい彼女さんがいないのであれば、告白することをおすすめします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています