プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳女です
同じ部活の人(以外H)が好きになり、私から遊びに誘い、2回2人で遊びに行きました。
その後私は告白しましたが、Hは元カノを引きづっており、断られてしまいました。
その後、気まずさは無く、普通に会話もしますし、LINEなどのやり取りもしています。
そんな中、その元カノが別の人と付き合い始めたことを知り、Hは未練を断ち切ったと話していました。
私は諦められない人なので、Hのことがまだ好きです。
ですが、先週、数学を教えてくれないかとLINEでHに頼んだら、自分は数学教えられるほど出来ないよと言われ、えー、お願い!と言っても教えられんもんwと返信がきて、結局私が他の人に教えてもらうねと言ったら、教えられなくてごめん!と返ってきました。

また、秋祭りに誘ったら、その日埋まってるかも、確認するね!とHがいったきり、5日ほど何も言われていません。

脈ないですよね。
告白したけれど、よくある''意識している''なんてこともないと思います。
でもやっぱり振り向いて欲しいです。
欲を言えば、秋祭りも行きたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

んー、かなり厳しそうな雰囲気ですね、、そもそも元カノに未練があっても、付き合いたいと思える人なら普通に付き合うので。

付き合って!だとかなり重たいので、友達として楽しく過ごせるような流れに持っていけないですかね?
別の友達と含めて4人で行って、途中から2人なっちゃうとか。
協力者が欲しい気持ちしますね。男性と女性の。
    • 0