プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産の吉方位について
誰かわかる方教えて下さい
妊娠し6週目で、仮で3/28が予定日と言われました。
本命 八白
月命 八白
です。
初診が出産に影響すると知らず7/30、年盤吉方位、月盤五黄殺の北方向の病院で初診を受けてしまいました。
病院に来るには早すぎて妊娠確定とは言えない、婦人科検診もするので妊婦検診ではなく通常診療としますと言われました。
また、方角関係なくあまりいいクリニックと思えなかった為もらった薬も飲んでいません。

これを初診というべきなのか?と思いますが、病院を選び直す為、下記についてアドバイス頂きたく存じます。

1初診とする場合 五黄殺を相殺する方法はないか
2通院の初診は年盤、月盤どちらを重視するべきか
3出産当日は年盤、月盤どちらを重視するべきか
4吉方位で8月下旬に引っ越し予定で、定住後場所次第では転院という認識で問題ないか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)相殺することはありません。

でも継続を断ち切る方法はあります。それは1週間開ける事です。簡単でしょ。逆に吉方で行ったら6日以内に行く事です。予約が取れなくても病院の前まで行って帰ればよろしい。
2)病院に行くのにあまりいい日を選ぶ必要はありません。だいたい行かねばならない時はいい方位であることが少ない。だから通い流れ現状維持を心掛け、吉方になった時から継続すればいいんです。あとはね、神仏に頼るしかないですね。だから日ごろの信心が大切という事。
3)出産日は子供の運です。人間の自由にはなりませんし無理にやれば運気が乱れます。なので生まれてからちゃんと方位を取らせましょう。具体的な事は専門家に聞きましょう。長い事なので自分で勉強してもいいです。キ峰くらいならすぐに出せるようになります。
4)継続中なら3ヶ月くらいは方位に関係なくそのままでも大丈夫。また転院する場合も2)の要領で構いません。
ウチではこども達はすべて吉方で生んだので病院は皆バラバラでした。
    • 0