プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業の人って 何故 不採用理由聞いても教えてくれないんですかね?

・教えるのめんどくさい、
・何が悪いか自分で考えろ、
・そんなヤツに時間割いてる時間ネェ、、

他教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • じゃあなんで落とすよ?理由なかったら、採用してくれよって話しですよ!(;゚д゚)私からしたら、次につなげたい訳ですよ!(`ε´)

      補足日時:2021/08/06 15:40
  • 仲介業者って誰?ハロワ?

      補足日時:2021/08/06 15:49
  • あっそ(`ε´)

      補足日時:2021/08/06 15:53

A 回答 (5件)

不採用になる理由は確実にありますが。


個人的に答えると問題が生じることもあるからだと思います。
個人を否定するようなことなので、その後 会社に取って不利益になるようなことを生じさせない為に当たり障りのないことしか返答できません。
色々な人がいますからねぇ。
事件にでも発展されても迷惑なだけですから。
    • good
    • 0

いちいち不採用者を相手にしてられない‼️(`Δ´)

    • good
    • 2

不採用理由は聞くことが出来ますが、そもそも企業側がそれを開示する義務はありませんので、個人で応募した場合は、社内の事なので開示拒否するところはあります。


理由がないわけではないが教える義務はない。ただそれだけです。
仲介業者がいる場合は、教えてもらえる可能性はあります。
    • good
    • 1

伝える必要ないから‼️(^ω^)

    • good
    • 3

伝える必要がこちらにないからです


不採用なのですからもう会社には関係ありません
余計な事を言う必要はないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!