アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムの親しい友達で変なのをあげてしまい
すぐに親しい友達みんな消して、ストーリーを消したのですが見られてますか?

質問者からの補足コメント

  • 3ヶ月ぐらい前です、スクショとかされてないか心配です

      補足日時:2021/08/07 20:34

A 回答 (3件)

ほんの10秒程度でも、、運悪く、その10秒の間で見られた可能性がないとは言い切れませんが、タイミングよく誰からも見られなかった可能性も全然あると思います。

消した時点で【このストーリーは利用できません】的な文章が表示されるはずなので、タイムラグがあってもそれほど残り続けることはないはずです!
snsあるあるですし、気にしすぎないで、大丈夫だと思います^_^
    • good
    • 0

三ヶ月前?!?!?めっちゃ前だ笑


それは24時間親しい友達に見られてスクショもされたかもしれないけど、三ヶ月も前なんて、もうみんな忘れてるよ笑
私が言えることじゃないけど今気にすることじゃない!大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ消しましたよ24時間もあげてません!
10秒程度ですかね、

お礼日時:2021/08/07 20:38

そりゃ消すまでの間に見た人がいるかもしれないよね。

でもすぐ消したんなら大丈夫じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!