アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ起きていつ寝ていますか、教えてください。

A 回答 (3件)

朝刊を配る方は遅くても9時までには寝ておられる方が多いです。


朝は2時半には起きて3時過ぎまでにはスタート。
朝刊を配り終わると帰宅してさらに一寝位入り・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と早いんですね起きたまま出発するのかと思ってました
結構しんどいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/08 19:24

付き合っていた人がやってましたが、夜は20~21時から1~2時まで寝て、朝刊配って帰ってきたら4~5時で挨拶メールが来て、こちらがメールしたい頃7~8時ごろにはぐっすり寝ているので、なかなか生活リズムが合わず、ゆっくり話すタイミングを見つけるのが難しかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 19:24

夕刊もあって飛び込み営業もあれば8時〜12時、8時〜2時の二度寝でしょうか?めちゃキツくて思い出したくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/08 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!