アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでのアルバイトをしてるんですが新聞の朝刊とか夕刊の違いが分かりません...。朝に買って行かれたら朝刊で夕方頃に買ったら夕刊になるんですか?それとも新聞のどこかにかいてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

我が家の日経新聞の場合ですが、夕刊は夕刊と記載されている箇所があります。

朝刊は記載はありませんがページ数が夕刊よりもはるかに多く分厚めです。一つ見つけると毎回同じ位置に記載がありますので見つけてみてください。〇〇新聞の辺りにあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
新聞読んだことないのでたくさん種類があったりですごく戸惑ってしまいました。よく見て見ますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/20 22:17

朝に納品される=朝刊


夕方納品される=夕刊

夕刊は多分どこかに書いてあるはずですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
よく見るようにしてみますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/20 22:17

見れば分かるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから聞いてるんですけど、?笑

お礼日時:2019/05/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!