アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に台風くるのに洗濯物干しといていいの?って言ったら
うるせえなって逆ギレされたんですけど悪いのは自分ですか?

質問者からの補足コメント

  • あと有り得ないと思いますけど、親は台風のこと知らなかったっぽいです

      補足日時:2021/08/09 06:06

A 回答 (6件)

会話成立しないタイプの人って、話すの疲れるね

    • good
    • 0

言わなきゃ言わないで、「わかっているんなら言えよ!!」とこれまたキレるwww

    • good
    • 1

悪いのは台風です。

ほんま腹立つ。
    • good
    • 2

干しといていいの?と言うより、台風来るみたいだから中入れておこうか??という言い方の方が角が立たなくてよかったかもしれないですね。


私やるよ!感がなくてなに?今忙しいのに知ってるならあんたやってよってことなんでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそっちのがいいですね
ちなみに親は深夜からずっと酒飲んでゴロゴロしてました

お礼日時:2021/08/09 07:29

そういう時は黙って干せば良い思うけどね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

台風のこと知らないにしても「うるさい」とは酷いね。


親として思いやりにかけてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!