プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度辞めた会社に出戻りして、また辞めた経験がある方はいますか?
いたら、なぜまた戻って、なぜまた辞めたのですか?

A 回答 (1件)

>また辞めた経験がある方はいますか?


自分が中途入社した会社にそういう人(男性の先輩)が居ました。

>なぜまた戻って、
妻帯者で奥様が何か商売をしてたので、あまり生活に困ってなかった様です。一度退職した後、次に入った会社も辞めて定職についていなかった感じでした。(そこまで親しくなかったので、きちんと聞き出せませんでした)
その時に社長から連絡があって、戻って来て欲しいとの事で戻った様です。

>なぜまた辞めたのですか?
この社長が実はとんでもないクソレベル(精神年齢が低く、頭もかなり悪いです)で、社長とうまくいかずバックレました。
零細ワンマン企業でしたので、社長とうまくいかないと仕事にも支障をきたす状態でした。

ちなみに社長は二代目で、先代の財産を全て食い潰し倒産に至りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A