アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプ、それとも、毎日コツコツとするタイプ、それともギリギリにならないとしないタイプ、どちらでしたか?
あと、夏休みの宿題で苦手な宿題は何でしたか?

「皆さん、夏休みの宿題は早めに終わらせるタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山の回答ありがとうございましたm(*_ _)m

    ベストアンサーは、後日決めたいと思います。

      補足日時:2021/08/15 20:29

A 回答 (54件中51~54件)

休み明けの初日に「持ってき忘れた」と言い訳をして提出を引き延ばし、みんなの出来の様子を見て、それから1週間くらいかけながら、友人の協力を得ていたタイプです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば宿題まだ終わってないのもあって、2~3日後に持って行った記憶もあります。確か1週間以内に提出だったような気も・・・

お礼日時:2021/08/11 21:22

勉強は苦手できらいでしたからね。


当然、ギリまでひっぱりため込みしてましたよ…(^^;)
苦手なのは日記でしょうかね。
あれは、毎日かかなくてはならないので、
1週間とかため込むともう大変!
数日前のことを思い出してかくのですが
思い出せない!w
ここでもため込むという…(^^;)
こんな適当な若者でした…
いまでは反省してます…w汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

絵日記ありましたね〜
私も初めのうちは毎日、書いていたけど そのうちため込んで書くように…
そうすると、なかなか思い出せなかったりするんですよね(((^^;)
皆んなおんなじなんですね(笑)

お礼日時:2021/08/11 20:49

昔昔でした いい例でないですが 真似しないで


全部無視
母親一生懸命にやっていた
それでも生き残ってきた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の小学生も遥か昔ですよ〜
あっ、お母様にやって貰ったんですね。
い〜けないんだ〜 いけないんだ〜(笑´∀`)

お礼日時:2021/08/11 20:36

最後の一週間にやってました。


いつもぎりぎり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々の回答ありがとうございます。
私は、もっとギリギリにやってましたね((*ノ∀`*)

お礼日時:2021/08/11 20:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!