プロが教えるわが家の防犯対策術!

145分は何時間何分ですか?
教えてください

A 回答 (3件)

145分から60分(1時間)を引いたら85分


85分からさらに60分(計2時間)を引いたら25分
だから2時間25分でいいのだ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

計算の仕方まで、教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2020/02/25 21:43

60分で1時間だから120分で2時間。

残りが25分。
    • good
    • 3

2時間25分です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています