アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの会社は辞めて行く人は多いですか?
社内の人間関係は良好ですか?
職場の定着率は良いですか?
誰かが居なくなればまた誰かが誰かと啀み合いになりまたその誰かが居なくなればまた誰かと啀み合いになる
そうしてグルグルと永遠に続く。
何も無くならない日って続くんですか?

A 回答 (3件)

いいえ、期間雇用社員です。


お悩みなら、話は聞きますよ。
    • good
    • 0

少ないです


真面目な理系男子がほとんどなので良好です。
定着率もとてもよいです。

他人とは隣り合わせで存在しても、それぞれ別の世界で生きてるんです

交わる部分が部分的にあるということ

わたしは社会人生活長いですが、職場で啀み合いになったことは一度もないです。

繰り返す人は、大事なことに気づくまで(学びを得るまで)繰り返すでしょう。

一人ひと宇宙、つまりひとそれぞれなので、あなたの場合はどうなのかは、だれにもわかりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2024/04/04 00:23

Q1、いいえ少ないです。


Q2、良好です。言われたことをキチンとやっていれば何も言われません。
前の電気工事なんか真逆で、とんでもないブラック企業。
http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正社員ですか

お礼日時:2024/04/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A