プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (5件)

凄い!凄すぎる!!!(*_*)

    • good
    • 0

期間によります。



10年かかったなら大したことないし、1年ならがんぱったと言えるでしょう。
    • good
    • 1

凄いです。



頑張りましたね。
    • good
    • 0

時給2000円だとして


1500時間労働したわけですか
お疲れ様です。
( ・`ω・´)
    • good
    • 0

アルバイトにしては、なかなか稼いでいますね



一人者なら十分だし、既婚なら微妙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A