プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54秒を分数にして

A 回答 (3件)

何を基準にするの?



分単位ならば,54/60=9/10分ですけど。

時間単位だとまた答え違う。
54/3600=3/200時間

問題分あるなら,全部書いてくださいね。
理解不能な人が一部分質問しても,回答者も理解不能ですよ。
    • good
    • 4

54/60ですね。

0.9でもよいですよ。
    • good
    • 0

0.9分になるのかな。


60秒=1分

1分:X分=60秒:54秒
60X=54秒
X=0.9分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!