プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆ メリークリスマス!
今、クリスマスのご馳走をスーパーで買いました。
398円を20%引の海鮮巻き、255円のピザ、
テリーヌ風蒲鉾333円4分の1、リンゴ145円半分、
鶏モモ480円でした。総額いくらの一皿でしょう?
TAX8%を加算して教えて下さい。

鶏モモは皮を焦がしてしまい、
その部分は叩き落として少しハゲていますが、
完成品として計算して下さい。
あと、この一皿の評価もよろしくお願いします。

「☆ メリークリスマス! 今、クリスマスの」の質問画像

A 回答 (3件)

980×0.8=1058です、w

    • good
    • 0

¥1058

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数式を・・

お礼日時:2022/12/25 19:40

メリークリスマス!



皿の評価は5点満点で…6点!
「☆ メリークリスマス! 今、クリスマスの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自画像を添付するとは…君は勇気あるなw

お礼日時:2022/12/25 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!