アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えて下さい。

アメリカに行くのですが、
現地で楽天visaカードを使うのと、三菱UFJvisaデビットカードを使うのとでは、前者の方がいいですよね??

デビットカードだと、1ドル145円(例)に換算して計算に更に手数料が上乗せされて引き落とされますよね…?


visaカードだと今のレートで大体1ドル145円で計算したものだけで請求ですよね?

A 回答 (1件)

どっちかじゃなくて「両方」


スキミングで一瞬後には不正使用される事も結構あるんで、最低2枚は必須
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、手数料の話してるんですけど笑
2枚以上持ってくのは常識として知ってます、、

お礼日時:2022/10/02 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!