アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、質問するため利用しました。同じ日の今日、回答および閲覧確認のため、マイページ(知恵袋トップ)へアクセスすると「お探しのページは見つかりません」との表示。

色々とさまよって、利用登録のページへたどり着きましたが、「利用登録に失敗しました」との表示。

追い出されたのでしょうか…?

どなたか、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

質問者さん個人の問題ではありませんよ!


twitterで知恵袋で検索してみてもたくさんの方が同じ状態です。
この教えて!gooでも何件か同様の質問が立てられ始めています。

現在大規模な障害が起きているようです。
一部のユーザーだけがアクセスできないのではなく、システム全体が落ちています。

復旧を待つしかありません。


数時間かかると思います。
オリンピックの見逃し配信でも見ながらゆっくり待とうと思います。

追い出されたなどと仰らずに、質問者さんも安心してお待ちください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先ほどくぐったときには、本日の障害として記事は上がってきませんでしたので、何かNGを犯したのかと不安でした。

他の方にも不具合と教えていただけたので、しばらく待ってみようと思います。

お礼日時:2021/08/11 23:29

私もです。

不具合起こしてるのですかね。早く復旧して欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問してしまっている状態なので、ソワソワしてしまいます。復旧を待ちます。

お礼日時:2021/08/11 23:26

なんか今知恵袋使えないみたいですよ~。

(-_-;)
困ったもんだ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうだったんですね、検索して(多少テンパりながら)うまくヒットせず、焦ってこちらへ登録した次第です。

こちらも含めて、博識さんに助けてもらえるため 大変便利で 頼りにしていた事を再認識できました汗

お礼日時:2021/08/11 23:31

あなたもですか!?


他にもそうなってる人いますよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12509294.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんに教えていただいて、私だけではないことがわかり、ひとまず安心できました!

…なくないですか?くらいの書き方でもOKなんですね笑

お礼日時:2021/08/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!