アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホン

REDHiLL
型番 tws008
株式会社ハイスピリット

上記の製品のリセット方法が解る方がいらっしゃいましたら教えてください。

ことの発端は、使用中に言語が中国語になってしまい、ネットで検索した後、解決しなかったので、自分でいろいろ試行錯誤した結果、言語を変える操作を見つけました。が、その後左右それぞれの言語が違えるようになりました。
それを直すため、他のBluetoothイヤホンにあるリセットを試みようとしました。

ですが、この商品の取扱書(取扱説明書のことと思われる)
には、言語設定方法や問合せ先も載っておらず、ネットで調べても私のできる範囲では調べることができなかったため、投稿させていただきました。
どうかよろしくお願いいたします。

「ワイヤレスイヤホンのリセットの方法。」の質問画像

A 回答 (1件)

私が調べた所、リセット方法は見つかりませんでしたので


その商品にリセットはないと思われます。
方法としては、販売元にメールだして聞く以外に方法はないと思われます。
中華製のイヤホンですので、良く持って半年程度と思われた方が良いです。
私も以前、中華製イヤホン買って、半年持ったかどうかわからないくらいで
使えなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
販売元へ問合せようと思います。

お礼日時:2021/08/20 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!