アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
夏休みの期間だけ髪を染めました。(市販のカラー剤で
茶色です。)
夏休みが終わる前日に同じメーカーのカラー剤でナチュラルブラウン?みたいな黒髪に戻します。
黒く染めても色落ちしますか?
色落ちしたら髪色明るくなるから生えてくる地毛がめだってくるのでしょうか?
定期的な黒く染めるのが必要ですか?

A 回答 (2件)

常に1ヶ月毎くらいで真っ黒にしといて。

黒すぎてわかってるんだけど、やっぱ色落ちすると言わなきゃならないし、進路では落ちてきたりするんだよね。昔まろ眉毛で就職落ちたやついたわ。一般常識も、面接も失敗した感じがない、眉毛は「描いたほうがいい?描かないほうがいい?」と聞かれたけど、わからないというしかなかった。どちらでも落ちてると思う。芸術系の教員向けの入試説明会でも、「芸術系だと言って好き勝手なカッコで受けさせないでください。」と言われたもんなー。
    • 0

おしゃれ染めにはブリーチ剤が混入されてますので、退色すると色だけ抜けて毛髪は脱色された茶色い髪になります。

その上から暗い色を入れても退色すれば同じです。残念ですが白髪染めを選択して下さいね?
    • 0