プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオパレスは壁が薄いので、テレビのチャンネルを変えようとリモコンを押すと隣の部屋のテレビのチャンネルが変わるらしいですね??
こんなとこ住みたいですか??

A 回答 (8件)

騒音で引越し経験があります


正確には退去命令…
同棲してたのですが夜の声で。。
いや、不可抗力なんですが。。
そんなバカでかい訳でもないのに
そのくらい薄い壁ですがリモコン問題は嘘です
    • good
    • 1

そういうウソを信じているあなたのほうが怪しいな。


ほかの質問でもウソ言ってるし...
レオパレスに恨みでもありますか?
  あるんならその方が聞きたいですね。
    • good
    • 0

ロフトで寝てたけど二階の人の物音、水流す音とか鬱陶しかったですね。

    • good
    • 0

6年住んでました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住み心地どうでしたか??
ロフトは辞めとけって人に言いたいですか?

お礼日時:2021/08/15 16:11

>リモコンを押すと隣の部屋の


>テレビのチャンネルが変わるらしいですね??

 テレビの赤外線リモコンは、
壁を透過しませんので壁の厚さは、関係ありません

    • good
    • 0

レオパレス施工不良問題がありましたが


どこも住まわせてもらえない精神病の人や
生活保護、様々な事情で住まいが無い
困ってる人でも入れる場所は必要です。
社会貢献はしてると思いますよ

短期で借りられるのも悪くはないでしょう
    • good
    • 0

災害の多い日本でこんなgmみたいなところにすむと命が危ぶまれます。


絶対に嫌です。
    • good
    • 0

通常、リモコンは赤外線ですので


壁が薄くとも隣室に影響することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!