アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラズマクラスター付けていたらカビが発生しにくくなるんですか?
気休め程度との話が多いですが…?

0.01㌫位は効果は有るんでしょうか?

A 回答 (3件)

年単位になるけど、真っ黒なカビがが消えてゆきますよ。

    • good
    • 0

プラズマクラスター自体には、


カビが発生しづらく成ります。
    • good
    • 2

空気が動く、という意味では多少の効果はあるかもしれないけど、普通にカビますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味ないですか

お礼日時:2021/08/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!