アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに押入れを整理してたら
3,4ヶ月使っていないオナホールを発見。

中を見てみたが、カビなどの生えてる様子もないし、
確かまだ一度しか使っていないせいか、非常にキレイ。

これはまた使う前に石鹸などで洗えば再度使用しても問題ありませんか?

一応、大事なものに使うものなので心配で質問しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

洗う時点で異常があれば当然使用を中止する筈で(異常があるのに使用を強行したら、当然オナホが壊れたとか固形物でナニが怪我したとか言う可能性が有り得ます)


洗った時点で異常無しと言うのが最低限の再使用の条件です。
    • good
    • 0

洗う時点で異常があれば当然使用を中止する筈で(異常があるのに使用を強行したら、当然オナホが壊れたとか固形物でナニが怪我したとか言う可能性が有り得ます)


洗った時点で異常無しと言うのが最低限の再使用の条件です。
    • good
    • 0

カビが生えてなければ大丈夫な気がします。


濡れたままほっといたわけじゃないですよね。
でも、どうせローションつけるんだから、ちょっと洗えばいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご解答ありがとうございます。

もちろん使ったあとは洗って、キッチンペーパーなどで水気を取り、ちゃんとビニールなどにくるんで保管しています。

カビも生えていなくキレイで、一つ回答頂いただけでも大変使っても大丈夫だという自信が湧きました。

お礼日時:2010/03/08 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A