プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オマーン湖は実在するのでしょうか?

A 回答 (4件)

オマーン国債も存在するかどうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おぉ、そんなんもありましたね!

お礼日時:2021/08/17 20:37

オマン湖(オマンこ、英語: Oman Lake)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9E …

これは有名 エロマンガ島
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AD …

他にも豊富
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いっぱいありますね!

お礼日時:2021/08/17 20:40

マン湖なら沖縄に実在します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですか~

お礼日時:2021/08/17 20:38

チン湖は、実在するのでしょうかください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あるかもしれません!

お礼日時:2021/08/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!