プロが教えるわが家の防犯対策術!

閉会したオリンピックの聖火は、次のパリに向けてランナーが歩き出しているのですか?

A 回答 (4件)

次は北京

    • good
    • 0

オリンピックごとに、ギリシャのヘラ神殿で、採火式を、行います。

「閉会したオリンピックの聖火は、次のパリに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
ギリシャだとドバイ経由ですか?
ギリシャ人から、ドバイ人に渡り、日本人に渡りと、火を繋いでったのですか?

お礼日時:2021/08/18 00:35

アースマラソン的な。


ちょっと質問者さんの企画をやった方が面白そうじゃないですか。
4年かけて火を移動させるなんてロマンがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですか?

お礼日時:2021/08/18 00:12

いいえ。


次のオリンピックは、またギリシャで採火しますので、
東京オリンピックの火はあれで消えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の聖火を、パリに繋げるのではないのですか?

お礼日時:2021/08/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!