プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故の示談交渉で相手側の弁護士が横柄なのであんたとは話をしない、直接でないと交渉に応じない、と私から言いました。


このままずっと話ができない場合はどうなりますか?

有利不利とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 弁護士とは話をしない、直接交渉は相手が出てこないが続いたとしてこちらが困らないならほっといてもいいですよね?


    何の得もないけど気持ちの問題でしょ。

      補足日時:2021/08/21 01:52

A 回答 (7件)

相手どうこうより有責側か被害者なのかが重要だと思う。


投稿者が被害者なら今は怪我などで応対出来ないって言って、後からここが痛いとか言えばいいけど、
加害者側ならさっさと直接対面してサインさせる為に誘導すればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/21 02:15

私も回答したことに後悔してます‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二度と投稿してこないように。

ウザいから。

お礼日時:2021/08/21 14:41

弁護士相手に争うなら完全に不利になります‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっておられないようなので結構です。

お礼日時:2021/08/21 02:46

そうは言っても、法律のプロにはとてもじゃないが、勝てないよ‼️(*_*)あなたが不利になるのが承知ならそれもよしだね‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は弁護士とは交渉しない場合どうなるか、です。

お礼日時:2021/08/21 02:38

あなたも弁護士入れたら‼️自動車保険に弁護士特約付いてるよ‼️付けてないのかな❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は弁護士が死ぬほど嫌いなんです。

お礼日時:2021/08/21 02:17

相手方の保険会社に弁護士を変えてもらうように加害者に伝える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらとしてはそのままでもいい場合もですか。

お礼日時:2021/08/21 02:14

相手との直接交渉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は出てきません。

お礼日時:2021/08/21 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!