dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中の主治医が
かっこ良かったら
入院生活楽勝ですよね。

A 回答 (4件)

医師ですが催眠薬飲ませたら勝ちですwwwww

    • good
    • 1

カッコ良くても 入院している時の内容では


カッコいいから、尚更 そんな自分を見られたくないとも 思います。
    • good
    • 0

医者のかっこ良さだけで入院生活が楽勝なあなたならではの思考ですね。



私はその程度の事で楽勝とは思えません。
飯がうまいとか個室とか、そういうことの方がまだ重要。
    • good
    • 1

そうでもなかった


食べられなかった方が辛い
イケメン主治医の顔を見ても腹は膨れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!