アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

磁気研究所って怪しい会社ですか?
キャンドゥによく売っていますが

イヤホンは性能良かったですが

A 回答 (3件)

DVD-RやBD-Rを出して居ますが、評価は低いですね。


一度DVD-Rを使った事が有りますが、確かにエラーになるのが少なく無かった。
値段が安いからと手を出すのは良くない。
    • good
    • 0

台湾のメーカーで、DVD-Rでは世界No1の品質です。


昔、No1だったのは日本の太陽誘電でしたが、
事業撤退時に、工場や製造技術を買い取った会社です。

BD-Rでも価格が安い割には品質が良いです。
パナソニックやSONYには負けるが、
TDK、マクセル、JVC、三菱 よりもはるかに高品質です。

ただ、商品によっては安かろう悪かろうも存在するのも事実のようです。
    • good
    • 1

ワシの知ってる限りでは、1980年代にはMAG LABブランドの5インチフロッピーディスクを売っていましたけど。

「磁気研究所」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!