アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫を今日6〜7時間開けっぱなしにしてしまって
アイスが全て溶けました。
その後から冷蔵庫の冷えが悪い気がして
今までそんなことなかったので
原因はこれですかね??

A 回答 (2件)

その後って言っても今日の出来事でしょ?


冷えた格納食材が保冷剤の役目をしていて、
それがぬるくなったからじゃない?
冷え切ればまた元通りになるかも。
    • good
    • 0

>その後から冷蔵庫の冷えが悪い気がして



それは冷凍庫を開け放しにしている間に庫内全体に暖気が入り込んだからでございます。
暫く待てば冷えるので心配要りません。
但し、電気代は相当の無駄遣いになりましたね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています