1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分は今なつかしのゲーム「WARIO RAND 3」をしています☆ひとつ質問があります☆自分は今、「N6 ウミガメ岩場」に挑戦しおているのですが、カギがどこにあるかわかりません↓どなたかわかる方教えてください☆よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

 そこまで来ましたか。



 スタート近くの下のトビラは
固そうなブロックで封印されているため、ここは 後回し。

 一見 なあんにも なさそうなところですが、掘れるカベがあります。
スタート地点より左側に くぼみがあります。
そのくぼみの 奥に向かって タックルしてみてください。カベが砕けます。

 あとは タックルや ヒップアタックを使い、
下、横と 掘れる場所を探しながら 進んでください。

 
 また、カベを掘れない(タックルが強化されていない)のでしたら、
「復活の塔」の 赤い宝箱を取ってください。
そこに タックルを強化するためのアイテムがあります。


 ここ以外にも ただのカベのように見えても、
このように 通路が隠されているところは いろんなところにあります。
行き止まりのようでも あやしいと思う場所は
いろいろ ぶつかってみてください。突破口があらわれるかもしれません。
壊せるものは ブロックだけとは限りません。


 とにかく、ジャマなカベなど ぶっ壊して、突き進んでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もすいません☆かなりはまってしまって(^-^;)ご回答ほんとうにありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/06 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!