アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
吉宗について教えて下さい。

今さらの内容で申し訳ありませんが、最新の情報をいただきたく質問しました。

昨日、友人が「俵8連」は、運とテクニックがあれば自力でも狙えると言っていたのですが、運はまだしも、技術で揃えられるものなのでしょうか??
抽選はレバーを引いた時点で決まっているのではないのですか?技術での攻略は可能なのでしょうか?
だって俵8連だともう一回ボーナス?なんですよね?
技術で揃えられたらプロなら簡単に勝ててしまいますよね?

ちなみに私は吉宗初心者。正直なところ波が荒く怖くてあまり打ってません。
アホな質問で恥ずかしいのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

体感機という機械を使えば可能です。

ただし違法行為なので、使うと窃盗扱いで警察に捕まります(笑)

パチスロやパチンコですが、小役やボーナスの当たりハズレの決定は(吉宗の俵が右からなのか左からなのかも)、中で非常に高速な時計が回って決めてると思って下さい。
 レバーを叩いた瞬間(内容によってはボタンを押した瞬間や、放した瞬間などもあり)に指している針の位置で、役が決まるのです。

ですので、その時計が一周するタイミングに合わせてレバーを叩けば、どんな役も自由自在です。

ただし、その時計は非常に高速で、且つ並び位置も半端、並び順も細かく、普通ならそのタイミングで行うのは、まず無理です。
 ですので、通常、ゴト師と言われる犯罪者集団は、体感機という機械を使って、そういうことを行うのです。
 丁度、その実験映像をネットで見かけたので、リンクをはっておきました。何の苦労も無く、俵8連してます。

この映像では、機械が自動的にレバーを叩いてますが、実際にホールで犯罪をしてる連中は、バレない様に、様々に工夫してます。

……ただ、非常にリズム感が優れた方なら、もしかしたら機械無しでも、吉宗の俵ぐらいなら2分の1ですし、ある程度は可能かもしれませんね(^^

参考URL:http://www.mksupport.jp/wmv/yoshimunesencer_03.wmv
    • 1
この回答へのお礼

深夜にありがとうございます。

とても分りやすい説明で参考になりました。
体感機ってこういう事だったんですね。
お店に張り紙がしてあるのですが、何の事やらさっぱりでしたが、謎が解けました。

2分の1ならまぐれ狙いで楽しんでみようと思います(笑
ありがとうございました。m(_)m