プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に流れていたCMで
「フーッフー♪なんたらかんたら~♪」
という着うたが流れると、七三分けのサラリーマンが激しく踊りだす…
というのがあったのですが、
それに使われていた着うたの、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?
日本語ラップ調の曲でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

RIP SLYMEの『JOINT』という曲です☆



こちらで視聴できます♪
http://wmg.jp/artist/ripslyme/discography.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああっ!コレですコレー!!><*
視聴出来るページまで教えて下さり有難うございました!!

お礼日時:2005/03/06 04:52

ドコモのメロディコールのCMですよね(・∀・)


RIP SLIME(リップスライム)のJOINT(ジョイント)って曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそんなCMでしたねー><;
何のCMかまで分かってスッキリしました☆
有難うございました!!

お礼日時:2005/03/06 05:01

RIP SLYMEの『JOINT』という曲です☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!><
今日ドンキ行ったら流れてまして、それからずっと気になっていたんで助かりました!!
早速明日借りてきます☆

お礼日時:2005/03/06 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!