dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏体調不良 彼氏が体調不良で(頭痛)当日会うのが無くなりました。 そのあと次の日も体調が悪く彼氏は会社を早退して病院に行ったそうですが、特に問題はなかっだそうです。 彼氏と会う前の2日間なかなか連絡が 取れなくその理由はおそらく「体調があまりよくなかった。」 と聞きました。 彼氏の体調不良によるドタキャンはほんとだと思いますか? 体調不良を理由に自然消滅狙うとか考えすぎでしょうか? 体調不良によるドタキャンの日は彼氏が会社出勤している日でしたが私が家に 「お菓子だけ持っていってあげる」 と伝えたら 彼氏から仕事終わりに電話がかかってきて、 「今どこにいる? 体調不良が2日前から続いてて今コロナとかあるし移したら悪いから今日はごめんね無理」 と言われました。

A 回答 (1件)

彼氏に怪しい行動は他にないですか??

だったらコロナもあるしあなたを気遣っての可能性の方が高そうなんですが…
頭痛いのは私も良くありますが本当に辛いです笑
    • 0