プロが教えるわが家の防犯対策術!

カバンのヒモが絡まった時の
対処法教えてください

「カバンのヒモが絡まった時の 対処法教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じだと分かりますかね?

    「カバンのヒモが絡まった時の 対処法教えて」の補足画像1
      補足日時:2021/08/27 13:02

A 回答 (8件)

経験があります!


ベルトを斜めに折り曲げて
少しずつとうしてください
ねじるようにして・・・・
「カバンのヒモが絡まった時の 対処法教えて」の回答画像8
    • good
    • 2

切るッ!

    • good
    • 3

こんな感じだと分かりますかね」←これって 力を加えて 緩ませばイイだけ



なので 手じゃ無く 器具を使えば?
    • good
    • 0

訂正


片樋✕ ストラップ○
    • good
    • 0

こんにちは、



通常はネジれない場所がねじれてますね、手先の器用な方ならすぐに出来ると思います。

私は出来ます!、と言っても…

平たい片樋もがやっと通る狭い部分に2つ折りにして通すことが出来る人が居るかどうかだと思われます。

どうでしょうか?
    • good
    • 0

上側のっ写真で右側部分を回転すれば解消するのでは?、画面では全体像が分からないのでこの様な回答しかできません。

    • good
    • 0

いっかい、カチッて外せますか?


とりあえず出来る(外せる)ものは外してみてください!
    • good
    • 0

どう 絡まってるのかが 分からない写真を添付しても・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!