アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホン使ってるかたに質問です

LINE開きっぱなしにしてたら、LINE送っても音はならないのでしょうか⁉️
彼の携帯は、ラインが来ると通知音がなるようになってます

彼が通知設定をしているのですが、たまに送るとすぐ既読になります

会社の携帯としても使ってるので、音がならないようにはできないみたいで

例えば、浮気してるときとか、彼女からLINE来たら困るから、彼女のLINEを開きっぱなしとかあったりするのでしょうか⁉️

皆様教えてください

A 回答 (3件)

>LINE開きっぱなしにしてたら、LINE送っても音はならないのでしょうか



そもそも、アイホンは、LINEが使えません。

>彼の携帯は、ラインが来ると通知音がなるようになってます

アイホンは携帯電話ではありません。ドアホン・インターホンです。
https://www.aiphone.co.jp/

Appleの携帯電話が、iPhone、アイフォーンってもの
    • good
    • 1

通知設定はできなくも、通知音がしないようにする方法はいくらでもありませんか?


・音量オフ。
・機内モードかモバイル通信オフで、LINEが一時的に届かないようにする。
・電源オフ。
…とか、まだあるかもしれません。
    • good
    • 0

LINEを開きっぱなしにしてたら、通知音やバイブは鳴らないです。


だからといってそれが何を意味するのかはわかりません。普通に電源切るのが面倒で放置してる可能性もあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています