アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って何でこんなに陰キャ、チー牛が多いんです?

A 回答 (6件)

恐らく貴方は属に言う一般人とは違う選ばれし特別な存在なのでしょう


さすがです。
しつもんが
ステキです。
センスあるー
そうですね
    • good
    • 1

その言葉覚えたて?


その言葉を使いたくてこの質問してるでしょ 笑
    • good
    • 1

>面白いと思ってる?つまんないよ。



だって質問がつまんないだもん。
    • good
    • 0

あなたが外国人を知らないからそう思えるだけです



あなたが知っている外国人=
テレビや映画で観る
街で見かける(けど話したことはない)
    • good
    • 0

割合的にはインドア派の方が多いからです。

「日本人って何でこんなに陰キャ、チー牛が多」の回答画像2
    • good
    • 0

すき家発祥の国だからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いと思ってる?つまんないよ。

お礼日時:2021/08/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています