プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です
最近勃起しはじめたあたりに陰茎の奥の方で
ドクドクと脈を打っています
大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫だよ!勃起する理屈は知ってる??


血流が促進されて大きくなるので、ドクドクって言うのは循環されてるって事だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます安心しました!

お礼日時:2021/08/31 14:47

大丈夫じゃないです。

すぐに病院に行ってください。
    • good
    • 1

お母さんにしゃぶらせましょう。

    • good
    • 1

みんなそうですよ。


初めてだろうから知らないのも無理はないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A