アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんで動いて見えるのですか?

「これってなんで動いて見えるのですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

錯覚、としか言いようがないです



一応ですが、上の画像の中の「ざわ」は、白い影が右側についているものと、左側についているものがある
左側に白いラインが入っている物は左に、右に白いラインが入っているものは右に動くように見えている、というのは分かります
    • good
    • 0

朝から何度か見ていますが、まだ動いて見えません。


申し訳ない!
    • good
    • 1

ざわざわしてるから。


それが静静静静静静ならなんのこっちゃないです
    • good
    • 0

錯視です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

動いて見えない私の眼は、おかしい?

    • good
    • 0

目の錯覚というやつです。


同じ長さなのに違って見えるとか、同じ色なのに違って見えるとか、他にも色々なパターンがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!