dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クルマで旅行に行きたいけどお酒も飲みたい時、どんな工夫をしていますか?

A 回答 (5件)

一泊なら問題ありません


日帰りなら電車で行ってレンタカー借り、返したら一杯飲んで電車で帰ります
    • good
    • 0

現地着いて宿で飲むだけだからなんの工夫も不要だと思いますが。

    • good
    • 0

お宿などでの夕食時に飲んでいます。


夜遅くまで飲むことはしませんし、深酒もしませんので翌日の運転に支障が出るといった経験はありません。

参考まで。
    • good
    • 2

ノンアルビール飲めば?



アルコール度0%のやつ
    • good
    • 0

車を代行運転してくれる業者をピックアップ


しておきます。

それか、現地で車をレンタルすることにして
現地までは電車とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!