アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元フジテレビアナウンサーの大橋マキは大橋巨泉の娘って本当ですか?

A 回答 (3件)

違います。



大橋巨泉さんには前妻のジャズ歌手のマーサ三宅さんとの間に二人の娘さんが居ます。
(今の奥さんとの間にはお子さんは居ません。)

その娘さんもお二人ともジャズ歌手になられました。
お一人は「大橋美加」、もうお一人は「CHIKA」というお名前で活動されています。

巨泉さんと一緒に3人で「Family Business」というCDも出されていますよ。

娘さんはお二人ともお母様より巨泉さんに似ていますよ。

以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

そのような事実はありません。



弟が大橋マキさんと直接の知り合いなので、確かめましたが、間違いないです。
    • good
    • 0

「本当」って何処から入手した情報ですか?


そういう情報はありませんし、嘘でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!