プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四、五年前の日焼け止めは使用しない方がいいですか?

A 回答 (6件)

開封したら毎年買った方が良いらしいです 3年くらい前のを今年使ったらかゆくなって最悪でした

    • good
    • 1

はい‼️(/^^)/

    • good
    • 0

日焼け止めの液などは使用期限があると思います。

期限を過ぎたら使用しない方が望ましいです。皮膚がおかしくなる恐れがあるのでやめてください。
    • good
    • 0

捨てましょう。



後処理のほうが、時間も銭もかかります
    • good
    • 0

西洋薬だと消費期限はおおむね2年。


化学変化が進んで薬効がなくなったりする。
    • good
    • 0

ステルス!


 基材が水や油なので、酸化や変質していると思う。
「四、五年前の日焼け止めは使用しない方がい」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!