アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなフレーズを教えてください!

皆さんの心に響いたもの、気付かされたもの、なんでもいいです!

好きな小説でも、好きな歌詞でも!

できればその題名も教えて貰えると嬉しいです!

A 回答 (17件中11~17件)

弱虫でいいじゃないか


つよむしでいいじゃないか
君は君でいいじゃないか

尼丁隆吉 カラーより
    • good
    • 0

「あり得ない、なんてことはあり得ない」



鋼の錬金術師 より
    • good
    • 0

「語り得ないことは、沈黙せねばならない。


   
    〜ヴィトゲンシュタイン〜
    • good
    • 0

「別れを惜しんでも名残は尽きるものではない」


のらくろ
    • good
    • 0

こんにちは。



「どんな時も。ユーモアを忘れずに」

苦しい時も悲しい時もユーモアのセンスは磨いていたいものですね!
    • good
    • 0

結婚はしてもしなくても後悔するものである。

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!