プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱すぎて負けてばかりなので嫌なのです。今シーズンは12球団最弱でしょう。毎日負けを見るのがむしゃくしゃするのです。

地方で勝てるチームを教えて下さい。

A 回答 (4件)

僕の応援してるチームも弱いです(日ハム)。

楽天ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中日よりかは全然ましですよ。

お礼日時:2021/09/04 17:32

野球ファンて、まだいるのか。

しかも、中日だなんて、我が群馬県には、一人もいません。
    • good
    • 0

そうやって何度も何度も「中日ファンの辞め方」を聞いている限りは


中日ファンなど辞められやしないと思います
どんなに他回答者の皆さんが「地方で勝てるチーム」を推薦しても
全然耳を傾けずにまた同じこと聞いているじゃないですか
なのでまた「地方で勝てるチーム教えて」と聞かれても困ります

もう一度言います
何度も何度も辞め方聞いているうちはファン辞められません
大体あなた前に読売ファン辞めたいって発言してたじゃないですか
お望みの強いチームですよ?何でそっちに転ばないんですか?

そもそもあなた本当はどこのチームのファン?
    • good
    • 0

弱いから、ファン辞める


これは、ファンのいうセリフじゃありまさん

何が有っても応援するのが ファンです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!