プロが教えるわが家の防犯対策術!

 惜しまれつつ解散してしまったバンドWANDSですが、その後メンバーはどうなったのでしょうか?

A 回答 (4件)

初代ボーカルの上杉昇さんは,今はソロとして活躍しています。

ただかなりロック色が強いようです。

http://www.wesugi.net/

初代ギターの柴崎浩さんは,自身のバンド「Strange egg」を結成しています♪
またアーティストのサポートギター,楽曲提供などで活躍しています。

http://www.urglitz.co.jp/musicians/shibasaki.html
http://www.urglitz.co.jp/strangeegg/

初代キーボードの大島康祐さんは,今は大島こうすけに改名し,他アーティストに楽曲提供を行っています。
BON-BON BLANCOにはかなり提供していますね。

2代目ボーカルの和久二郎さんは,レコーディングが終了し,公式HPもあったのですが,先日公式HPが閉鎖されました。これは一時的なものだと・・・。
ソロとして復帰することは確かだと思います。

2代目ギターの杉元一生さんは,flow-warのメンバーとして活躍していましたが,先日解散が決定してしまいました(汗

http://www.flow-war.com/

2代目キーボードの木村真也さんは,今は楽曲提供者として活躍しています。
この間は元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの「キミヲマモリタクテ。」の作曲を行いました。

ではでは~♪
    • good
    • 0

初代ボーカルの上杉昇さんの公式HPです。



参考URL:http://www.wesugi.net/
    • good
    • 0

こんにちは。



初代メンバーの上杉さんと柴崎さんは、al.ni.co(アルニコ)を結成しますが、それも解散。

下記のサイトが参考になるかと思います。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/w1 …

因みにWANDS自体については、こちら↓を読むと詳しく書かれています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/WANDS




                                          
    • good
    • 0

ふと「そういえば…」ってことはありますよね



せっかくなのでWANDSだけではなく、
いろいろ調べられる「あの人たちは今」というサイトを
ご紹介しておきます

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!