プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前テレビの放送で、一人参加限定のツアー(会社?)があったのですが名前を忘れてしまいました。ネットで探しましたが、見つかりません。
参加者は熟年の方が多かったと思います。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

他にも一人参加のツアーが有りましたら宜しく御願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



一人参加のツアーに、
「非まじめ旅行社」の「孤独の旅」というのがありますよ。
テグレット社というネットの主催するツアーです。
一人参加が原則の、ちょっと変わったツアーです。
でも、意外に一致団結、仲良くなれるようですよ。
私も参加してみたいな~と思っています。
なかなか勇気がないのですが。

参考URL:http://web.teglet.co.jp/himajime/kodoku/kdk.html
    • good
    • 0

こちらの参考URLの「おひとり参加の旅」でしょうか?


私は観光地に住んでいるのですが、ここのツアーをよく見かけます。
熟年の方が多いので、もしかしたらお探しのツアーではないかな?と思いました。
パンフレットを取り寄せとかメルマガもあるみたいですよ。

参考URL:http://www.club-t.com/
    • good
    • 0

行先は国内? 国外?


目的は観光? スポーツ?

一人で参加できるツアー・・とくに海外旅行は多いですよ。割高になるだけで

質問内容が漠然としすぎていて答えられないと思うのですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!