アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷もう駄目だよね?
ゲレロ、ペレス1本差
大谷だけ止まってる抜かれるのも時間の問題だな
大谷研究されて一周回った
今の大谷は引っ張り病、ピッチャーは外角に逃げる落ちるボールで空振り

引っ張り病に内角は投げない
前は流してたから外角に投げなかったが今と前は違う

質問者からの補足コメント

  • そりゃ当たり前インターリーグだからな
    ちょっとやそっとの休みじゃなおらんぞあれは
    たぶんてかすぐ抜かれる

      補足日時:2021/09/10 12:55
  • 無知だからわからんだろうけどちょっと休んだくらいではなおらん状態

      補足日時:2021/09/10 12:57
  • 期待したいのはわかるが客観的に見て無理
    何でも勢いが大事なわけで

      補足日時:2021/09/10 13:41
  • 引っ張ると気持ちよくて左には打てなくなる
    マドンも言ってる引っ張りたくなってると

      補足日時:2021/09/10 14:19
  • にわかちゃんには難しいよね

      補足日時:2021/09/10 14:23
  • そうですな

      補足日時:2021/09/10 14:27
  • なんかSMAPで木村拓哉だけ異常に老けてない?
    やっぱりサーフィンかな?紫外線は怖いな

      補足日時:2021/09/10 14:35

A 回答 (8件)

はい。



思うに、引っ張り専門になるとそれが癖になり、外に流すのに修正が時間かかりますね。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

そうなんですね。

    • good
    • 0

大谷、止まってるんですね?テレビ家になく、見てないんで、わからないんです。

すみません。今は、引っ張り病、前は外に流してたんですか?コンスタントに両方できないとね?
    • good
    • 0

最近みてなかったけど、もうそこまで迫ってきてんの? じゃあ、抜かれるかな。

なんだかんだ言っても、ゲレロはサラブレッド中のサラブレッドだからねえ、地力があるよ。
    • good
    • 0

ホームラン40本以上で10勝をあげたとなれば、後1勝なのでまずよほどのことが無い限り実現することになるだろう。


そうなればベーブルース以来と言うことで、契約更改時には巨額のお金が彼に入ってくるが、質問者も私も全く関係の無いことだ。
彼がホームラン王になろうがなるまいが、自分には何の関係も無いことだと思って冷めた目でみているので、全く気にならない。
    • good
    • 0

ぼうけんしょうねんの少なくとも100億倍は期待がもてています


そもそも
「もう駄目だよね?」なんて日本語はありません
標準語で質問しなよ
    • good
    • 0

無知な人間はDH制がない試合で打席に立ってない事も知らないのですよね?



大谷はピッチャーもしているので疲労はかなりたまります。

今回はかなり良い休憩になったかと。

ホームラン王は取れたら位の感覚で良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!