dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間としてのレベル(要素:人間性、容姿、才能、財力、経験値、地位・肩書き)が
総合的に高い男性は、自分よりもさらに高い女性を好きになるものですか?
もしくは少し低いくらいが良いですか?

補足なのですが、今好きな人がトータルレベルがとても高い人で、ハイスペックな男性の多くはどのような女性が好きなのか知りたくて質問させていただきました。

A 回答 (3件)

好き嫌いは精神的なものでしょうし、スペックだけではわからないですよ。

スマホの端末のスペック比べても使用感がわからないのと一緒です。
誰かに探りを入れて貰うのが良いのではないですか?

まあ…ロースペックな私の意見では参考にならないかもですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、非常に参考になりましたしスマホの例えわかりやすかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/14 00:22

↓私がきた!!!

    • good
    • 0

私はハイスペックな男では無いので回答は出来ませんが、疑問が浮かんだので言わせてください。



ここにハイスペックな男が何人いるのだろうか、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その疑問が浮かばず、たしかにと思わざるを得ませんでした…笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています