プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、某大企業の対応に納得いかず消費者生活センターに通報したら、本社から社員がやってきて謝罪にきました。
恐らくは消費者生活センターからその企業に連絡いったのだと思いますが、大企業でも消費者生活センターって無視できない存在なのでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌も、無視も何もない。



消費者センターが口を挟むのは、余程の企業の失態。

消費者センターは、何でもかんでも苦情として処理はしませんからね。

単なるクレーマーなら、あなたが注意を受けるのでは…?
    • good
    • 0

官公庁が絡むと凄く嫌がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!