プロが教えるわが家の防犯対策術!

二階幹事長はなんでそんなに権力もってるの?

A 回答 (29件中1~10件)

ただただ人が良く、当選回数が多いだけで



なにも権力などないです・・だから自民党内からも

どうやって辞めて頂くか困っているのです。

自ら早く気付いてくれれば良いのですが・・困ったジジイです。。。
    • good
    • 1

二階幹事長の隣にいる幹事長代行の野田さん羨ましかったです。

あと、小池百合子さんもちょくちょく幹事長に会いに行けて羨ましかった。女性に優しいから女性に人気あって、女性の会議にも呼ばれてまた女性に優しさを見せるから、女性からどんどん好かれる。
二階さんを批判してる男性は、嫉妬してるんだと思います。
    • good
    • 5

あと二階さん、YouTubeとかやらないんでしょうか。

女性は絶対見ると思う。本当、この方、本物の政治家って感じがしてかっこいい❤️今時の政治家にはいないタイプよね?声のトーンも素敵です。
    • good
    • 8

引退されてしまったら、と考えると寂しくてたまりません。

二階さんには一生引退して欲しくありませんし、テレビで見ていたいです。
あと、もし家政婦募集してるなら、身の回りのお世話したいです❤️そのくらい二階さん大好きです。
    • good
    • 9

力持ってるのにそれを、嫌らしく周りに見せつけない。

優しくて、男前で、落ち着いていて、発言が渋くて男らしくて悩殺されてしまうからです❤️
    • good
    • 4

どんな人でも排除せず受け入れて来た心の寛容さが、今では派閥を超え、人に慕われ、若手にも頼られているのだと感じます。

稀に見る人格者だと思います。

自民若手、二階氏に派閥横断の有志の会設立を報告
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/ar …

二階派の若手衆院議員約10人が河野氏支持
https://www.google.co.jp/amp/s/news.goo.ne.jp/am …


菅首相 二階幹事長を交代させる意向固める 二階氏も受け入れ
https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/ne …
    • good
    • 7

金持ってるからだよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり

それ以外に何があるのか?

親中を考えたらやはり、チャイナマネーが想像されてしまいますね

観光業に肩入れしてたのも
中国人旅行者に寄る、爆買いとかって

ありましたもんね
    • good
    • 0

まあそれだけ、凄い人それだけ。


外野はなにも知らない上辺しか知らない本当に知ってる人達は知ってるただそれだけ
    • good
    • 3

こんばんは、



なんなんでしょうね、
菅さん相討ちになれたら良かったのに、残念でしかたありません。(*T^T)
二階幹事長が退かない限り、
自民党の誰が総理大臣になっても、なにも、な~んにも変わらないと思います。

日本の年功序列縦社会の極悪醜悪の1面ですよ、最悪。

北朝鮮のトップのことを言ってる場合じゃないと思います。
二階幹事長、かなりやりたい放題してますよ。
    • good
    • 0

自民党のおじいちゃんのような存在だからです。


考えてみてください。
貴方のおじいちゃん、なんか凄いことしましたか?
一部の人はイエスでしょうけど、大体の人はノーだと思います。
でもなんとなく家族内で権力持ってますよね。
旅行先、TVのチャンネル、飲食など…
そう言う感じです。
「ただ一番昔からいるだけで、これまでの経験という名の昔の価値観を押し付けて自分が偉くて周りが間違ってると思ってるだけ」
の老害です。二階さんは。
自分が偉いと思ってるから、退くこともない。
寿命を待つしかないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!