プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。先日美濃を訪れ、和紙の魅力にはまってしまいました。美濃の里会館では手漉きの体験ができますが、カルチャーセンターのようにちゃんと学習できる施設など、ご存知の方がいらしたら是非教えていただきたいと思い投稿しました。ぜひ自分で和紙を作ってみたいと思い、色々HPで探しましたがヒットするのは美濃の里会館で・・・岐阜市に在住ですので、美濃市まで通えますが、平日は働いておりますので、できたら週末にあったらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やはり、美濃和紙の里に問い合わせるのが良いと思います。


2年前には有ったようです。
http://hm2.aitai.ne.jp/~row/gijutsu.html

他には
美濃和紙network21:http://www7.ocn.ne.jp/~mw-net21/

長谷川和紙工房:http://www.minogami.com/
などで聞くしかない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。HPを教えていただいたおかがで、更にいろんなHPに出会えました。今問い合わせ中です。いいお返事があるといいです。本当にご親切にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!