アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再就職(30代前半)履歴書、職務経歴書の作成について教えてください
就活で履歴書、職務経歴書を作成しているのですが我流でいつも走りでやってしまうのでそれが原因だと思うのですがことごとく不採用になってしまいます基礎からしっかり勉強し直そうと思うのでお勧めの参考書などを教えてください

A 回答 (3件)

職安の人に相談するとか、

    • good
    • 0

転職のリクルーターを使ったほうがいいですよ。



参考書はせいぜい立ち読み程度でいいので、本屋行って片っ端から見てください。
まぁ、書かれてることは同じです。あとは書いたことをチェックしてもらうことが大事かと。なので、リクルーターをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます転職のリクルーターとはハローワークの人の事ですか?

お礼日時:2021/09/15 10:16

こんにちは。



失礼ですが、そういう内容の参考書はないのでは……?
ネットで履歴書 職務経歴書 書き方などと検索すると
いくらでもヒットします。

何か有料で情報を手に入れたい事情がおありですか……?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単なるイメージなのですが書店等に置いている参考書の方が内容が確かなものの方が多い気がして

お礼日時:2021/09/15 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!